スタッフ日記

スタッフ日記

パールホテル川崎のスタッフ日記です。

2017年11月12日

カワハロ

”カワハロ”と呼ばれ親しまれる川崎ハロウィン

このイベントも早いもので今年21周年を迎えました。

 

毎年参加者は3,000人近くにのぼり、観客は10万人を超える国内最大級のイベントです。

 

カワハロは、大人だけでは無く子供と家族も一緒になって楽しめるキッズパレードもあり

川崎駅周辺は子供とその家族そして日本全国からのパフォーマーで盛大に盛り上がります。

 

このカワハロが他の街のパーティーとの一番の違いは、なんといっても参加者全員の

仮想に対する熱意とコスチュームの完成度とパフォーマンスです。

 

川崎ハロウィンの優勝パフォーマンスが毎年動画でアップされますが、そのパフォーマンスの凄さは驚くばかりです。必見です!!!

 

そして2017年今年のハロウィン。。。

残念ながら台風の影響でパレードは初の中止になってしまいました(TT)

まさに #アンハッピーハロウィン

 

参加者の皆様、この残念は気持ちを来年のパレードに思いっきりぶつけましょう!

 

2018年川崎ハロウィンパーティー”カワハロ”で会いましょう!

 

画像は今年参加されて当ホテルに泊まって頂きましたお客様です。

制作にたったの1週間だったそうですそのクオリティーの高さはスタッフ一同圧巻でした。

 

来年はカワハロ会場が目の前 パールホテル川崎を是非ご利用ください。

スタッフ一同お持ち申し上げております。カワハロ2カワハロ