最新ニュース

最新ニュース

パールホテル川崎の最新ニュースです。

2022年12月28日

全国旅行支援「いざ、神奈川!第2弾」

予約対象期間

令和5年4月1日(土)~令和5年6月30日(金)※7月1(土)チェックアウト
※4/29(土)~5/7(日)5/8(月)チェックアウト分は割引きの対象外になります。
尚、予算が少額な為販売期間を限定させて頂きますので予めご了承下さいませ。

割引を受けるには

全国旅行支援「いざ、神奈川!」対象プランよりご予約をお願いいたします。

旅行代金の販売補助金:旅行代金の20

<上限額>旅行者の移動のための交通を旅行商品に含むもの:5,000(1泊)
それ以外の商品(交通を含まない旅行商品、日帰り商品):3,000(1泊)

一人一泊1人あたりの旅行代金が、平日については3,000円以上
休日については2,000円以上のものが対象になります。

※エアリーポイントとの併用も可
お客様に付与されたポイントについては、割引後のお支払いにご利用いただけます。

チェックイン時、地域クーポンをお渡し致します。
平日1泊1人あたり2,000円、休日1泊1人あたり1,000円
平日と休日の定義について

連泊については7泊を上限として割引を適用致します。
※7泊以上ご利用の場合は8泊目のみ、割引の対象外とさせて頂きます。

事前決済はお受けできません。

現地払いのみご利用いただけますので、予めご了承くださいませ。

来館時にクーポン受領書のご記入、身分証、ワクチン接種済証の確認とお時間をいただきます。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、全国旅行支援プランにつきましては、支援金が上限に達し次第、販売を終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

詳細は「いざ、神奈川!」利用者向けページにてご確認下さいませ