最新ニュース

最新ニュース

パールホテル太田の最新ニュースです。

2020年3月5日

新型コロナウィルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症への対策について

 

 新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。

お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、下記の取り組みを実施いたしております。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

・ロビー、レストランに消毒液を設置いたしております。

・ウィルス除菌スプレーの貸し出しを行っております。

・ルームキーを消毒液による拭き取りを行っております。

・エレベーターのボタン、ドアノブ等の消毒液による拭き取りを行っております。

・客室では、照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液による拭き取りを行っております。

・バイキングレストランでは、ビュッフェスタイルから定食スタイルに変更しております。

・感染拡大防止の為に大浴場、サウナ、岩盤浴等の施設を一時休業致します。

・従業員におきましてマスクを着用させていただいております。

・従業員の健康管理につきまして就業前における健康管理チェック表による健康状態の把握を徹底しております。

 

その他の場所におきましても、消毒液による除菌拭き取りの強化や、一部布製品のかざりの撤去をするなど、衛生強化を行っております。

 

パールホテル太田 支配人