おすすめプラン

おすすめプラン

ホテルサンライト新宿のおすすめプランです。

2019年8月24日

☆★☆令和初年度 受験生応援プラン☆★☆

30年 受験生応援

2019年度冬も近づきいよいよ本格的な受験シーズンの到来です。

受験生応援プランとして特典付きのプランをご用意致しました。


▽ご予約はコチラから▽

☆受験生応援 禁煙シングル(本館)朝食付&ちいパン500円券付

☆受験生応援 禁煙シングル(別館)朝食付&ちいパン500円券付

 


サンライトHPからご予約頂いた方に特典を用意致しましたのでご覧ください。

特典その1   お荷物を無料でお預かり
チェックイン前やチェックアウト後でもお荷物のあずかりが可能! 早めの時間に着いて先に会場を見ておきたい、荷物はホテルに預けて試験会場には身軽に行きたい。そんな場合はフロントまでお申し付け下さい。  無料でお預かりが可能です。

特典その2 アーリーチェックインに対応
通常15:00からのチェックインを13:00から受け付けできます。お早めにお部屋でお休みいただく事が可能です。(事前にメッセージにて13:00チェックインの旨お伝え下さい。)

特典その3 コピー代金サービス
こちらのプランでお申込み頂いた方のコピー代金を無料でサービス致します。 プリント、情報誌等コピーしたい時にお気軽にフロントまでお申し付け下さい。

特典その4 備品貸し出しサービス
万全の態勢で挑んで頂くため、加湿器、スタンド等の貸出を優先的にお受け致しております。
※ 数に限りがございますのでお早めにご連絡下さい。

 

2月3日より2月29日までの期間限定プランとなります。

是非この機会にご利用下さい。皆様の受験を全力で応援致します。

 


▽ご予約はコチラから▽

☆受験生応援 禁煙シングル(本館)朝食付&ちいパン500円券付

☆受験生応援 禁煙シングル(別館)朝食付&ちいパン500円券付


 

今回は、当ホテルに隣接する「ちいパン」でご利用いただける
500円分の券のついたプランとなります。

お夜食や、軽い軽食に是非ご活用下さい

tiipan

ちいパンHPはコチラ