おすすめプラン

おすすめプラン

パールホテル新宿曙橋のおすすめプランです。

2023年4月29日

【東京都民限定もっとTokyo!!】エアリー会員になってお得に泊まろう!!

【東京都在住者限定】

都内在住の方限定!!
※本プランは現地でのご精算のみに限ります。
「もっとTokyo」のクーポン利用でお得にご宿泊可能です。
こちらのプランはお食事なしのプランになります。

<もっとTokyo クーポンご利用の条件>
・ご宿泊者全員が都内在住であること
※上記の条件を満たさない場合はクーポン適応外となります。

<販売期間>
6月30日のご宿泊(7月1日チェックアウト)まで
<部屋タイプ>
シングルルーム
セミダブルルーム
ハリウッドツインルーム
トリプルルーム
フォースルーム

※各部屋タイプ部屋数に限りがございます。満室の場合もございますのでご了承下さい。
※当ホテルは小学生以上のお子様は大人扱いとなります。
※曜日により料金は異なりますので予めご了承下さいませ。
※ご利用はお一人様5泊分までとなります。6泊目からは提示価格でのご料金になります。

ご宿泊にあたって
・都内在住であることの確認ができる身分証のご提示をお願い致します。
・「利用申込書」をダウンロードしていただき、ご記入の上お持ち下さい。
※チェックイン時、身分証の確認ができない場合はクーポン適応外となりますので、
必ずお持ちいただきますようお願い致します。
(後日提出も不可)
その他ご不明点ございましたら、お気軽にお電話ください!!
ご予約可能枠がかなり限られています。
お早めにご予約下さい♪

 

 

 

↓ ↓ ↓ ご予約はコチラから ↓ ↓ ↓

☆シングル☆
素泊り   朝食付

☆セミダブル☆
素泊り   朝食付

☆ハリウッドツイン☆
素泊り   朝食付

☆トリプル☆
素泊り   朝食付

☆フォース☆
素泊り   朝食付