スタッフ日記

スタッフ日記

パールホテル茅場町のスタッフ日記です。

2018年2月22日

東京マラソン参加者の皆様お待ちしております。

ついに2月25日の東京マラソンまであと数日になりました。 参加者の皆様調整はいかがですか。東京マラソン2017茅場町一丁目交差点にて

12倍の倍率を乗り越えて無事当選されたのですからぜひ完走して、完走メダル、完走タオルを受け取れるようお祈りしております。

さて昨年からゴールがお台場東京ビックサイトから皇居前に移りました。昨年は工事中で感動のゴール前がついたてがあった為感動とは言いがたい景色でしたが、今年はとても素晴らしい景色が皆様の感動のゴールを演出してくれると思います。東京マラソン2017更衣室へ長い道1  そのゴール後のホテルからの提案ですが、昨年荷物置き場まで遠い長いなどの報告を伺いました。いくらか改善されているかと思いますが、ホテルに荷物を預けたままではいかがでしょうか、お帰りを急ぐ気持ちはよくわかりますが、折角東京に来たのですからゆっくり行動するのをおすすめいたします。

筋肉痛の炎症も少しは和らぐのではないでしょうか。

尚当日25日朝食6:30より営業します。緊張していても、後半空腹ですとスパートが効かなくなります。

パールホテル茅場町は、東京マラソンの関係者を応援しております。とてもステキな週末が皆様を待っております。

皆様のお越し心からお待ちしております。