スタッフ日記

スタッフ日記

パールホテル両国のスタッフ日記です。

2024年2月18日

快晴!スカイツリー

DSC_1275

こんにちは、先日スカイツリーの天空回廊に登ってきました!
快晴日和で、都内の景色も綺麗に撮れましたよ📸

隅田川もバッチリです!パールホテル両国も見えました👀何処にあるでしょうか

DSC_1327

 

夜は期間限定のバレンタインデーのライトアップでした。赤のラインが可愛いかったです💗💗
パワースポットに因んだ願い事が書けるコーナーもありましたので、是非短冊気分で結んでみて下さい🎀

DSC_1361

DSC_1327
ホテルはここでした

受験生のみなさん、こんにちは!
受験シーズンが迫ってきましたね。
緊張と期待が入り混じるこの大切な時期
快適な宿泊環境でのリラックスが何よりも重要です。
そこで、両国駅前に立地するパールホテル両国からおすすめプランをご紹介します。
合格への一歩を踏み出すために、24時間フロントスタッフ対応で
安心できる宿泊先でしっかりと準備を整えましょう!

 
シングルB【14㎡禁煙・2019年改装済みのお部屋】
新館シングル

広さ14平米の広々としたシングルルームです。
スーツケースを広げても余裕があり、旅の荷物を整理するのに便利です。

私たちもサポート致しますので、皆様の合格をお祈り致します。

合格祈願

本日から大相撲一月場所が開催されます!

寒い日が続きますが力士の皆さんの激闘に熱くなりそうな予感…☆

どの力士が優勝するのか今から楽しみです(*’▽’)

image_67212289

~謹賀新年~

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もホテルスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

令和六年 元旦

image1

皆様こんにちは!

ただいまスカイツリーで「ちいかわ☆星ふるスカイツリー」というイベントが開催されているのをご存じでしょうか?

大人気のちいかわとスカイツリーがコラボ(>_<)

スカイツリーで色んな催し物やコラボグッズを販売しています!

それだけでなくスカツリーのイルミネーションもちいかわコラボに(*’ω’*)image_67212033

今日は「くりまんじゅう」仕様でした 笑

イベントは2024年1月16日(火)まで開催されています。

皆様もお時間があればスカイツリーに足を運んでみて下さい☆

2023年10月6日

おいしい海鮮!!!

こんにちは、先日本所吾妻橋近くにある『二代目野口鮮魚店』さんにランチに行きました!

新鮮☆おいしい☆海鮮が食べられとの事で、Googleマップ片手にいざ出陣!

到着したら長蛇の列が。観光客からご近所さんまで色んな方が今か今かと待ってます。

途中でメニュー表を渡されたたのですが、スタンダードな海鮮丼がすでに種類多い!!!お刺身からフライまでメニューが多い。多過ぎて訳が分かりません。絶対全部美味しいじゃん・・・・・・。

ギリギリまでコレか、アレかで悩んで、サーモンといくらが丼で再会する『親子越え丼』とあら汁にしました。

着きましたのがこちら。

DSC_0647
でっか!!!!※海鮮丼のシャリは中盛り

あら汁が大茶碗でくるとは・・・チラリズムした蟹がいい画になってます。
味はめちゃくちゃ美味かったです・・・( ;∀;)柔らかいお肉が甘くて何杯でもいけます!
別で頼んだカキフライも大粒で、こちらも甘く、レモンかけてもタルタルソースかけてもおいしい!

とにかく美味しいので、一度行ってみてください!
チャレンジャーな方は帝王丼なる最強のメニューがあるみたいなのですが、数量限定なのでこの日は完売でした。
注意書きにはしっかりと胃袋に自信がある方と書いてありました。

今回のお店は浅草線の本所吾妻橋から10分ほど。
☆総武線・両国駅→浅草橋駅→☆浅草線・本所吾妻橋

2023年9月18日

2023年牛嶋大祭

9月14日から3日間、5年に一度の大祭が行われました!

黒牛が引く鳳輦や、町内の神輿渡御など古式な行列が見られるお祭りです。

9月15日16日は立派な牛が通りました!近い!

20230916うし①-1

Screenshot_20230916-110439~2-2

17日は大神輿渡御で町内を賑わせました。
神輿国技館

 

【終了まであとわずか!】

皆さん、こんにちは!期間限定で行ってきたエアリークラブ新規入会キャンペーンの終了が近づいています!

新規入会で、なんと500ポイントをプレゼント!
この500ポイント、宿泊代金を割引するのに使えます。
宿泊代金割引以外でも魅力的な特典商品にも交換可能。
お得な宿泊体験がさらにリーズナブルになりますよ!

このキャンペーンは、9月末までの期間限定。終了が迫っていますので、お見逃しなく!

そして、ウレシイお知らせ!
キャンペーン期間内に新規入会すれば、500ポイントは宿泊日が10月以降でも利用可能。
すでに予定している秋の旅行にも、このお得なポイントを活用しましょう!

ご入会はこちらから

新規ご入会キャンペーン

まだまだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日からいよいよ大相撲九月場所が始まります。

今年の九月場所はコロナ禍以前の盛り上がりを取り戻したかのようで連日予約が埋まっているそうです。

力士の皆さんのご活躍を楽しみにしています(*^-^*)

image_50438145

 

皆様こんにちは!本日は7月9日、10日に浅草寺で行われている「四万六千日・ほおずき市」に行ってきました☆

たくさんの露店が境内に軒を連ねていてほおずきで境内が色鮮やかに染まっていました。
ほおずきが売られているのはほおずきが売られるのは、ほおずきを煎じて飲むと、大人は癇癪が無くなり、子どもは虫の気が無くなるとの由来からだそうです(´・ω・)
今年の夏は多くの行事も復活の兆しを見せており7月29日には久しぶりに見た隅田川花火大会も催されます!

夏本番が楽しみです!!

image1 (4)