おすすめプラン

おすすめプラン

パールホテル溝ノ口のおすすめプランです。

2023年4月10日

お掃除無し!【スーパーエコ連泊プラン】2泊から10連泊までのプランです☆

1200-600_C

 

お客様のご協力により、環境負荷が低減されるプランです。
このプランでは環境への配慮からお部屋の清掃などを省かせていただき、”お得に” ごゆっくりとお過ごしいただけます。
チェックイン初日は通常のリネン類、客室備品をご用意したお部屋へご案内いたします。
★出張で長期滞在のお客様
★旅行で長期連泊のお客様
基本的にはお部屋にお邪魔をする事はないので
お仕事や学業に専念したいビジネスマンや学生にピッタリのプランです!!
通常の素泊まりプランと比較しても安い!

 

 ご予約の際の注意点

・エコプランの為基本的に掃除には入りませんが、
衛生管理上未清掃期間は3日間とし、4泊目以降から3日おきに通常清掃を実施させていただきます。
・清掃に入らない期間はお客様自身で窓の開放等換気をお願い致します。
※1泊への変更は致しかねます、1泊に変更の場合は割引適応外となり通常料金でのご案内となりますので予めご了承下さいませ。

 

※ご滞在中バスタオル、フェイスタオル、バスマット、歯ブラシはドアノブにかけさせていただきます。

その他アメニティ類に関しては、1階アメニティバイキングよりお取り下さいませ。

 

 お申込みは下記の【予約する】をPUSH!

シングル【喫煙】1名様 15.8㎡  予約

 

シングル【禁煙】1名様 15.8㎡  予約