ホーム > 最新ニュース > 朝食改革宣言!健康には朝サラダ。を実施致します。

最新ニュース

2015年8月4日

朝食改革宣言!健康には朝サラダ。を実施致します。

 

日頃は、パールホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

パールホテルズでは、2015年8月5日(水)より『朝食改革宣言!健康には朝サラダ。』を実施致します。

私たちは、すべてのお客様により一層ご満足頂ける朝食作りを目指し、私たちが考えた朝食を提供するのではなく、

お客様のご要望を実現できる朝食にしたいと考え”朝食改善プロジェクト”を立ち上げました。

今年の1月に、朝食をお召し上がり頂いたお客様へアンケートを実施し、多くのお客様からたくさんの

貴重なご意見をいただきました。

その結果、健康メニューの象徴である「サラダや果物の充実」のご要望を多数いただきました。

多岐にわたる質問にもかかわらず、ご回答いただいたお客様へ心より厚く御礼申し上げます。

メニュー調査では、スタッフに高評価の品が、逆に低評価だったり、ひと工夫加えた品が人気であったりと

メニューの難しさを痛感しました。

お客様の期待する朝食とはどんなものだろう。

料理の盛り方や並べ方、テーブルクロスも替えた方が良いのでは。

などと検討を重ねてまいりました。

また、メニューだけではなくお客様が利用しやすい環境も必要であると考えております。

一時的な朝食改善ではなく『朝食改革』と考え、進めております。

今後もお客様のお声に耳を傾け、それを実現する『朝食改革宣言』を実施して行きます。

私たちパールホテルズは、”おもてなしの心”を持って”安全””清潔”にお客様をお迎えします。

パールホテルズ全スタッフの『気持』を体験して下さい。

これからもお客様に気持を伝たえ、お客さまと絆をつくっていくホテルを目指したいと思います。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。